Title
TYPE III TOPICS
It is a type3 world.
Notchback,Squareback,Fastback....

Three Styles Meeting in Toa International [2004 Dec.] TOA
今回はThree Stylesのクラブミーティングとして、あのタイプ3で有名なToa Internationalさんにお邪魔しました。
当日は生憎の小雨模様でしたが、まるでType3 Day!の様にまずは大黒PAに集合しました。
そこからハイウェイでToaさんへは程近く、到着後はさっそく食材を広げてBBQパーティーを開きました。
実は食材等の分担には大した打合せも出来なかったのですが、そこはチームワーク!?メニューはびっくりする位に充実していました。
そして午後には、普段決して見ることの出来ないToa Internationalコレクションを当クラブの為に開放して頂きました。
ひっそりと佇む十数台の特別なタイプ3達のディテールと、脅威的な数と種類のタイプ3ミニチュアカーに圧倒され、
感動と興奮で歓喜の声とタメ息が終始聞こえてました。
あっと言う間に終了時間が迫ってきたのは驚くほど充実した時間を過ごしたからでしょう。
今回のこのような企画をToa Internationalさんは本当に快く承知して頂きました。どうもありがとうございました。
可能であれば是非また企画したいものです☆
一部画像提供:Yu-hei

Back to the top!
inserted by FC2 system