Title TYPE III DAY REPORT
It is a type3 world.
Notchback,squareback,fastback....

"Type3 Meeting 4th" Report. -Meeting & Touring- (4/4) Page1 Page2 Page3 Page4
Welcome!!! ここが4thミーティング開催場所です。予定よりかなり遅れての到着。そこには待ち侘びていたtype34の姿がありました。
しばらくして、いよいよスワップミートの開始です。部品、ミニカー、古着・・・思い思いの品々を広げ会話にも華が咲きます。
周りを森と湖に囲まれた、落ち着いた静けさの中、高揚と安堵の空気が交差します。
そこにタイミング良く現れたレイトノッチ。なんと片道8時間掛けての到着。みんなをびっくりさせていました。

こうしていつまでもみんなと語り合っていたい気持ちから解散時間は予定を遥かにオーバーしてしまいました。
今回は、前回と全く異なる場所とルートにチャレンジしましたが、
前回から続けて参加下さった方。新規参加して下さった方。どうもありがとうございました!!!
日程の変更で今回参加出来なかった方も、また次回一緒に走りましょう!!!
by the Three Styles. Page1 Page2 Page3 Page4

Back to the Menu!
inserted by FC2 system