Title TYPE III DAY REPORT
It is a type3 world.
Notchback,squareback,fastback....

"Type3 Meeting 10th" Report. -Meeting & Touring- (1/3) Page1 Page2 Page3
Type 3 Day! が3年振りにここ、大黒PAに帰ってきました。
薄曇りではありますが、悪天候で一週間延期したこともあり、待ち望んだ開催です!
パーキングでは駐車スペースを探すのが大変なほど混みあっていますが、
一般車が空くたびに徐々にそのスペースを Type 3 に置き換え、パーキングの一角をすっかり占領していきます!

新しい出会いもあり、東西の遠方からもリピート参加があり、沢山の笑顔がみれるのは嬉しい限りです!
また、雑誌 street VWs からは4年振りの取材にきて頂きました。
さて、いよいよ1時には恒例のツーリングがスタートです!!!
Page1 Page2 Page3

Back to the Menu!
inserted by FC2 system